アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームセンターの店員さんがざまーみろって言ってたんですが、私のことでしょうか?開店の時にあいさつしたあとに後から聞こえてきました。

A 回答 (3件)

aざまーsdぞ(あざまーすどうぞ)的な一言がざまーみろに聞こえただけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が両替機にいた時に後から言ってたので、違うと思います(-_-;)

お礼日時:2022/12/14 13:22

そうでしょう。


あなたに対してです。

次行く時は、画用紙に「ざまー」と書いて持って行かなくてはならないですね。
    • good
    • 0

気のせいだと思いますよ。



何か起きた事に対して
ざまーみろと言うので

あなたに言ったのではないです。
気にしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ただそのゲームセンターにしかガンダムのゲームないんですが、潮時かな?って最近考えてます。

お礼日時:2022/12/14 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!