アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチンを打ちさえすれば マスク無しでスーパーで買い物は許せますか?

A 回答 (3件)

スーパーは2分以上滞在するからマスクです。



コンビニは2分以内だから、マスクしないです。

ワクチン打つ打たない関係ないですよ。

打っても感染します、重症にならないだけ、

死ぬ人もいます
    • good
    • 1

症状がないのであれば、うつさないでしょうが、本人は他からうつされる可能性がありますね。


間違った知識でしょうね。
5回打ってもコロナ感染してましたね。
    • good
    • 0

俺はいいと思う^^


しかし日本人は陰険なやつが多くて当然そいつらには許されないし、しかもそいつらは日本には多く生息してるから注意されたし^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!