アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク無しでスーパーで買い物することは許せますか?

A 回答 (4件)

自己防衛と他人・周囲への配慮で続けてきたことで、言い換えれば他人や周囲をどうであろうがこちらに許す許さないなど審判の権限が与えられたなどとは思ったことがありません。



「怖くないのかなあ?平気なんだなあ?思いやりない人だなあ?」と思うだけで、何かこちらの価値観を押しつけようなどおこがましい。
    • good
    • 0

あなたの許しを得る必要がないのは確かなんです、


政府の方針?。
屋内でも、近距離で会話を交わす以外はマスク不要ではなかったのかな?。
    • good
    • 0

基本はスーパー側で判断しているのでは?


なので、あなた自身がガチガチに防御して下さい。
    • good
    • 0

許すも許さないも、今の時代はいつなんどき一方的にキレられて暴力を振るわれるかわかりませんので他人が何しようとも何も思いません


と言うか、外仕事だからかも知れませんけど私の職場のお局は平気でノーマスクで作業しますのでもう何を言う気もありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!