dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日にスーパーに3回買い物に行くのは許せますか?

A 回答 (35件中1~10件)

スーパーじゃなくても、普通、八百屋、魚屋、肉屋って、何軒も回るのが当たり前だろ。

文房具なら、スーパーじゃなくてダイソーに行くし。
    • good
    • 0

それを取り締まる法律はないw。


俺は「2回」ならあります。
    • good
    • 0

人が許したから何なの。

自分らで解決しろよ。
    • good
    • 0

3回と言うか、会社の行きかえりと昼飯で3回になることもありますよ。



特に私は許されてません。
    • good
    • 0

スーパーでなくても、スーパー2件とコンビニ2件とかで買いますよ。



何回行こうと人の勝手だから、あんたに許されたからって誰もやめないよ。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

奥様は警視総監だって、3軒くらいスーパー回ってタイムセールで買ってますよ。

    • good
    • 0

タバコが切れたらタバコを買いに行くし、別に、何度行っても構いませんよ。



許せたからって、あんたの家庭の問題だし。
    • good
    • 0

専業主婦でも、一日に多くて2回が限度です。

子供を持つ親は、子育てをしなければなりません。基本的に一日に1回で済ませたいでしょう。一日3回行くのは自由です。しかし、結婚してない人でないと厳しいです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!