電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一日にスーパーに3回買い物に行くのは許せますか?

A 回答 (35件中11~20件)

こんにちは、


世間話程度ですが、

ガソリン代のことでしょうか?また値上がりしましたよね、( ; ロ)゚ ゚
節約して欲しいなら
話し合ってまとめ買いや
おうちCO・OPを使ってみてはどうでしょうか?

歩いて行ける距離なら
運動不足解消で
良いと思いますけど
忘れて何回もなら
メモしてから
行けばいいしね♪

質問者様はどうして欲しいの
でしょうか?その方に伝えて、聞き入れてもらえなかったら、もう一度
相談してはどうでしょうか?
    • good
    • 1

気分転換ですね。

    • good
    • 0

買いもせず、



魚売り場に老人が魚を見ながら咳込んでいるのをよく見ます。
    • good
    • 0

許せます!



てか、怒る理由がわからないですよ~

買い物って気晴らしには最適だったりするもんね
    • good
    • 0

おいらも


よく行くよ
あれ忘れた
これがいると
何回は関係ないね
    • good
    • 0

何故、3回も行くのかによるでしょ・・・



・各(朝昼晩)食事の弁当を買いに行くのか。
・依存症?
・冷蔵庫が無いとか・・・
・店員に逢いたいとか?笑
・ボケて買い物に行ってしまうのか・・・
・タイムサービス狙い?
・社長とか警備員?

買い忘れ?
それなら、在庫リストを作ったり、スマホで冷蔵庫内の写真を撮影すれば良いとは思う。
(アホな理由の)正当な理由があるなら別に許せるけど。
    • good
    • 0

冷凍食品とか、近くのスーパーの方がいいので、帰ってからまた行きますよ。



自分自身を許せないなら、やめればいいだろ。
    • good
    • 0

許せないなら、2回で済ますとか、工夫できないんですか?



いちいち、人の買い物を許可しませんよ。
    • good
    • 0

一日にスーパーに3回買い物に行くって、仕事とか無いんですか?

    • good
    • 0

朝市と夕方の割引セールで行けば、最低2回行くことになるんだよ。



2回がよくて、3回が許せない理由は何なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!