dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日にスーパーに3回買い物に行くのは許せますか?

A 回答 (35件中21~30件)

自分自身で許せない気持ちがあるなら、次回からメモして1回で済ませるようにすれば、それでいいですよ。



スーパーの朝市もあるし、朝と夕方に行っても問題ないです。
    • good
    • 0

3回買い物に行く理由があるんだから、行けばいいだろ。



次回からできるだけ1回で済ませるようにしなさいよ。
    • good
    • 0

何度でもOKです♪


買い忘れや、また必要があるのなら行って下さい(^^)
    • good
    • 0

行きたいなら、隣の家にちょっとスーパーに行ってきますって、許可を得て行けばいいじゃん。



何でスーパーに行くのに、許可が必要なの?
    • good
    • 0

じゃあ、許すから、今日から1日3回スーパーに行ってください。



解決しました。
    • good
    • 0

朝6時なら西友が開いてるし、大体スーパーは8時ごろ閉まるので、夜なら、サミットに行きますね。



人が、スーパーに何回行くかって答えて、お宅を許すことになるんですか?

許しを得たいなら、親に聞いたらどうですか。
    • good
    • 0

別に、私は誰の許可も得ませんよ。

3回行く理由があるなら、行けばいいだろ。

いちいちマンションの管理人に許可を得てスーパーに行きません。
    • good
    • 0

お宅が3回スーパーに行こうが勝手だし、俺らが許しても意味ないだろ。

    • good
    • 0

朝昼まいばすけっとで、帰りにヨーカドーとかいなげやによって帰りますね。

    • good
    • 0

許せますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!