アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、いつもお世話になっています。
今回はAutoCADLT2002のトラッキング機能について教えて下さいm(__)m
トラッキング機能は四角の中心を指定する機能ですよね? 中心は指定できるのですが、その中心から線を引きたいのです、なかなかうまく線を引くことが出来ません、何か方法はあるのでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

>トラッキング機能は四角の中心を指定する機能ですよね?

違います。
指定した基点からXにいくらYにいくら移動した所を基点(始点)に描き始めるかと言う機能です。
線コマンドを実行しトラッキングで基点を支持、直行モードでX方向にマウスを移動キーボードから移動距離が100なら100Enter,Y軸も同じ操作です。
基点設定も同じような機能ですが、こちらは、支持した基点から相対座標での支持に成ります。(@100,100といった支持)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 私の認識不足でした、きちんと線を引くことが出来ました、モヤモヤが取れた感じです、ありがとうございました。