アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんなのは炎上商法にすらならないと思っていましたが
すぐ炎上して再生数が100万を超えました。なぜ?

その学校側の人間って訳でもないのに なんでみなさんが怒るんですか?
理解できません、教えてください

A 回答 (2件)

バカは相手にしないこと。


助長するだけ。
    • good
    • 0

>みなさんが怒るんですか?


どこのどんな「みなさん」が怒ってるです?
質問者さんの勘違いんじゃないの?
何人の人が「怒ってる」ってわかったんです?
勘違い、真実でない「前提」の質問なんか書いたらダメでしょ?

そういうの「煽動」っていうんですよ
煽動したいの?「そんなくだらないネタ」で?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!