プロが教えるわが家の防犯対策術!

魂の仕組みについて教えて下さい。

A 回答 (3件)

心を清くするだけじゃなく、色んな経験をしながら勉強し、修行しています。



現世にさ色んな苦悩があるので、中々清くはなれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
透明な魂が
邪気で真っ黒く包まれるのを見ました。
このシステムはなんだろうと思います。
うちなる心を見つめ
反省や慈愛、感謝、
神仏の価値観になると
心が清くエネルギーがわくというのが
みえてきました。

お礼日時:2022/12/15 06:36

赤い血と青い血が出たり入ったりする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心臓じゃなくて
魂のことです

お礼日時:2022/12/14 21:55

科学的には解明されていません、存在自体も証明できない


ちなみに、魂については宗教によって言い分も変わると思うので、あなたがどんな宗教を信じるか、で説明される仕組みは変わると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

霊能者から見た魂について
自分が見た自分の魂ついて
幸福の科学で言ってる魂について
共通点はあるんです。
心を清くするということです。

お礼日時:2022/12/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!