プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、接続にLTEが表示されます。
どうしてでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Android13にバージョンアップしてからのように思います。

      補足日時:2022/12/16 17:02

A 回答 (3件)

ここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べられるっしょ。

    • good
    • 2

音声はLTEが良いと聞きます。


https://selectra.jp/sim/guides/knowledge/lte

4GとLTEの接続は、同等らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

お礼日時:2022/12/16 17:04

大雑把に言えば4G=LTEです。

同じものと認識して大丈夫です。

厳密には
LTEは第3世代移動通信システムである3G回線を進化させ、4Gへの以降をスムーズにするために開発された3.9Gの通信規格回線

ですが広義での意味合いではLTEも4G扱いして問題ないので上記の通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/16 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!