アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラック、輸送業
単純な質問です。配達業(距離、車種全て含む)をされている方に質問です。なぜしようと思いましたか?自分は、トラックに憧れていてしたいと思っています。同じような方や、他の理由の方居られましたら聞きたいです!!

A 回答 (2件)

自分の場合は陸曹業者に支払う分を貰えば自分が運転したら経費も安く済むから、相手からその分も上乗せして対面での営業も認められてるからです。


自分が好きな仕事でもあるのと、輸送を頼むと割高なので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう、、営業の面もあるんですね。運転や荷降ろしだけではない感じになってきているんですね!

お礼日時:2022/12/17 12:58

親の職が大型運転手で、家族中が大型の免許を取得するのが当たり前な環境だったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり親がやっていて、とかもありますよね。実際やっていてどうですか?大変なのは承知しているのですが、、

お礼日時:2022/12/17 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!