アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職先に提出する 卒業見込証明書の端にこのような穴が空いてありました。これは使えるのでしょうか?

「就職先に提出する 卒業見込証明書の端にこ」の質問画像

A 回答 (4件)

何のために穴があいたかはわかりません。


でもこの程度の穴だったら問題ないです。
    • good
    • 0

何かのサインでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
??

お礼日時:2022/12/16 11:14

この程度であれば問題はないかと思います。


もっと大きな穴で文章が読めないなどでしたら使えませんが。
大丈夫だと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2022/12/16 11:14

何かで開いてしまった穴でしょう。

全然問題なく使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/16 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!