dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在大学4年で大学院の進学が決定しているのですが履歴書などではこの決定している未来の事柄も記入したほうがいいのでしょうか
つまり
○○大学入学
○○大学卒業見込み
××大学大学院入学予定
と書いてもいいのでしょうか
それとも
○○大学入学
○○大学卒業見込み
のままなのかです
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

#2です



>アルバイト先に出す履歴書です。

○○大学入学
○○大学卒業見込み
××大学大学院入学予定

で良いでしょう
    • good
    • 6

○○大学入学


○○大学卒業見込み
××大学大学院入学予定

普通はこれですが、バイトならそんなに神経使わなくても大丈夫です。
    • good
    • 1

どこに出す履歴書ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
アルバイト先に出す履歴書です。

お礼日時:2009/08/13 19:21

前者で結構です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答いただいてありがとうございます。

お礼日時:2009/08/13 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています