アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急教えてgooの削除基準をどう思いますか?

A 回答 (6件)

質問とは程遠い事を質問してたら削除は当然!



まして、スニーカーの画像を貼って、日替わり登録してるんじゃ、ブラックリストに載せて削除質問のアカウントになるよな
    • good
    • 5

概ね妥当では?


私も気になることがあり運営に連絡したことがありますが納得のいく丁寧な返信が貰えましたよ。
もし、どの基準がという特定の者があればここで質問してみるのもありだと思います。
    • good
    • 2

回答した質問やお礼の削除のお知らせを見ると、そりゃ削除だよなあ、と納得するものばかりです。



まあ、チェック漏れや気づくの遅いのはたくさんありそうですけどね。
    • good
    • 1

削除基準はあるだろうが、実際は削除依頼があれば削除してるんじゃないかな。


管理者もいちいち確認出来ないのでしょう。
だから、ブロックすれば、されたら質問が見れなくしたのでしょうね。
腐った質問に、腐った回答をすれば、質問者が削除依頼したら削除されますよね。
以前は、変なとこだけ消して修正してました。
    • good
    • 0

常に質問者に寄り添った回答をして居れば削除など考えられません。

したがって私は一度も削除されたことはないです。

下のNo.1は私の模範解答の一例です。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13268811.html
    • good
    • 1

書いたことに責任持たせる原則削除なしの現基準もありと思う。


運営が違反と判断したら消すのも、現状まあまあだと思う。
無料なのだから、嫌なら使わないで良しという訳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!