アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振込される金額が、20,500円だったところ、先方のミスで205,000円振り込まれていたので、返金処理することになったのですが、こうゆうことってよくありますか?
後日、先方より手土産持って謝罪に来られたのですが、普通はそれで解決でしょうか?
とりあえず信用はなくなりましたし、謝罪されてもといった気持ちになってしまうのですが、
人から言わせると、それぐらい人為的ミスだし許してあげたらという意見もあって、世間一般的には
どういった解釈なのだろうかと思いまして、質問投稿させていただきます。

A 回答 (4件)

ほほえましいミスだという印象です


信用をなくしたというのは、冷酷な
気がします
    • good
    • 2

差額を振り込む手間がかかったんですね。



相手が手土産までもって謝罪に来たのならそれで十分じゃないですか?
返金振り込みの手数料は当然相手もちだったでしょうし、
それ以上何を望みますか?
    • good
    • 4

頻繁には起こらないでしょう。


でも「205,000円のところを20,500円しか振り込まれなかったために、予定していた支払いができなくて損害を被った」などとケースとは異なります。大目にみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3

貴方はそんなに迷惑を受けたの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!