アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同姓(=同じ苗字)なだけが理由で
(他にも細かい理由とかならば色々と様々おありなのかも知れませんが・・・)
結婚にまで至ったカップルって・・・
そんなケースなんてどなたかいらっしゃいますか!?

A 回答 (3件)

そういう縁もあるだろうけど、



苗字変えたくないという人は婿養子として結婚とか同じ苗字の人探したりという人もいますし、

好きだけど苗字が変わらないと結婚した感が持てないから諦めたという人もいるし、

人それぞれの価値観なので、質問じゃなく、アンケート調査で判断すればいいんじゃないですか???
    • good
    • 0

知り合いは 隆子と隆夫 名前が一文字同じ苗字も同じ スナックのカウンターでたまたま横に座って マスターが名前を読んだら二人が返事し

たのが縁で36歳でお互い異性と付き合ったことのない者同士が結婚して幸せな老後を過ごしています
    • good
    • 0

苗字が同じだからという訳ではありませんが、


たまたま森進一と森昌子は苗字が同じでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!