dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代です 愛ある結婚するにはどうしたらいいですか?
これまで何人かからだの関係がありました
その人達は私のことは好きだし、からだもよくて、恋愛もとても盛り上がったのに、将来のためとかお金とかあれこれ理由があって別れわかれになってしまいました
愛がある結婚したいです
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

からだ目当てのひとは恋愛しても長続きしません


からだ目当てのひとと結婚するにはどうしたらいいですか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4933740.html

からだ目当てで愛のある結婚をしたいということですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます
shizumoさんも体目当てが悪いと思いますか?
そういう回答の人が何人もあります
10代で経験が浅いからでしょうか?

からだ目当ての人と結婚して、その人が少し飽きたり、こどもができてる間きっと浮気するでしょうから
そしてまた戻ってくる、そういうのがいいです

からだの相性がいいのに、そういう人が地位や財産でからだは相性のよくない人と結婚して、自分は不倫しかできなくって、結婚しててできないっていうのはいやなんです

どうせなら一生そういう方が楽しいですよね

補足日時:2009/05/06 13:50
    • good
    • 0

身体目当ての人は愛がないというのが前提です。


愛のない人より、愛のある人を見つけるのが方法だと思います。

この回答への補足

>身体目当ての人は愛がないというのが前提です
なぜ愛がないのですか?
ずっと、「してれば」幸せじゃないですか

愛のある人はしても幸せじゃない時はどうしたらいいんですか?

お金があって、からだの相性が悪い人が奥さんで、
からだの相性がいい、それ以外が不倫
そういうのはいやなんです

補足日時:2009/05/06 13:44
    • good
    • 0

付き合って約6カ月ぐらいは、体の関係にならないことです。


体目当ての人は、離れていきます。
体目当てで、結婚して浮気されても幸せになりませんよ。

この回答への補足

>体目当ての人は、離れていきます
また戻ってきます
10代ですけれど、大人はなんでなぜそんなにウソをつくのですか?

補足日時:2009/05/06 13:30
    • good
    • 0

愛のある結婚をしたいなら、人を見る目を養うこと。


容姿や肩書、お金の有無などにとらわれず、
その人の本質を見極める能力を身につけることです。

いろんな人と出会い、たくさんの人生経験を
してください。
体の関係だけが人生経験ではないことくらいは
わかりますよね。

職場や学校の中、自分の家庭、世の中・・・。
経験する場はたくさんあります。
素晴らしい男性に巡り合えたとき、貴方自身が
相手に「素晴らしい女性だ」と思ってもらえるよう
今から努力するのも大事です。

自分に合う、素敵な人と出会えたらいいですね。

この回答への補足

>いろんな人と出会い、たくさんの人生経験を
>してください。
>体の関係だけが人生経験ではないことくらいは
>わかりますよね。

10代ですが、そんな待てません
「体目当てで結婚されてすぐ飽きて浮気される ような人」
少しニュアンスが違います
恋愛で経験つんで、体のあわない人と何人もつき合うより、
体のいい相性のひとと最初から一生にいたいです
浮気したらまたもどってきてくれますから。

補足日時:2009/05/06 13:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ririco1229さんありがとうございました
ririco1229さんの回答だと、きっと容姿や財力や地位名誉が重要で、からだの相性は二の次、そういうのは恋愛、不倫で十分というタイプみたいですけれど、私はそういう年配でからだが飽きた、夫をもつ奥さんがいる男性と、不倫するより、結婚する方が好みです
からだが相性良い方が不倫で、日陰者のような立場って変じゃないですか??
からだの相性がいい人が結婚した方が全員幸せになりませんか。
大人はよく、世間体だ、世の中はといいますけど、お金なんて二の次です
私は10代なんでそう思っちゃうんですけど

お礼日時:2009/05/06 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!