アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は北海道に住んでいる者です。

今日、70歳の両親が名古屋へ行きました。
あまりにも軽装なので(デニムのシャツとベストです)
昼間はいいとしても、夕方は肌寒いだろうと思い
ジャケットを持たせました。

見送ってから、名古屋は暖かいし
返って荷物にさせてしまったかなと
気になっています。

名古屋では、今の季節、どのような服装なのでしょうか?

A 回答 (2件)

昼間は いいですけど 朝夕は 上着が欲しい日もあります。



今日は 雨でしたから ジャケットが あるとちょうど良い という感じでした。

なお 万博会場は 名古屋市内より 若干 気温が低いです。 夕方は 上着がないと つらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆

やはりジャケットを持たせて正解でしたね。
北海道から関西に行くだけで
まるで南国へ行くような感覚の
服装だったので・・・^^

明日も雨なのでしょうか?
持たせて本当に良かったです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 21:58

今日は3月並みの寒さということでした。

しばらく寒いようですよ。

私自身はTシャツ、トレーナー、フリース、ウインドブレーカーを着ていました。やや厚着の方です。
喫茶店に入ったら、タンクトップの人がいて、たまげましたが。

参考URL:http://weather.goo.ne.jp/area/5110.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆

暑ければ脱げばいいし、でも寒くても
着る物が無いとどうしようもないと思い持たせたんです。

渋々持って行ったので気になりました。

しばらく寒いのですね・・・
体調を崩さず楽しんで来てくれたと願うばかりです。

ご回答ありがとうございました。ほっとしました。

お礼日時:2005/04/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!