dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手の痺れは、鍼灸整骨院で治りますか?

A 回答 (4件)

治る人も居れば 治らない人も居る・・



だから 色んな治療法があるし 色んな人が開業してる・・

他人に聞かなくても このくらい 解かる筈だが?
    • good
    • 0

ここじゃあ解決しないって。

    • good
    • 0

接骨院、整骨院ではなくて鍼灸治療院が宜しいかと思います。

東洋の神秘の医学で何とかなんかも知れません。まずは、相談してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

どんな痺れでも整骨院で全て治るよ、と言われた方が怖くない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!