アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に画像の中でどの下着をつけて欲しいですか?
4つの中からどれを買おうか悩んでいるので参考にします!
年齢は4月から社会人になる18歳です。彼氏は10個上です。

「彼女に画像の中でどの下着をつけて欲しいで」の質問画像

A 回答 (3件)

No1です、男性と女性の感覚の違いでしょうかね。



④は女性は良いと思うかもしれませんが、男性からすると18歳で④を身に付けていたら(僕の為に無理しなくてもいいよ)とか(この娘意外と遊んでいるのかな)という印象を持つかと思います、付き合い始めであれば派手過ぎです、いきなり真っ向勝負に見えて、私が彼氏なら笑うか引くかどちらかになります。

④は付き合いが深くなって来た頃に使うのなら良いと思います。

付き合いの度合いに合わせて②→①→④の順番を踏まえた方が宜しいかと思います。
    • good
    • 2

この中なら、②以外は有り得ません

    • good
    • 2

好みは①だけど、18歳なら②辺りにしておいた方が良いかな。



①は付き合いがマンネリ化手前ぐらいでお披露目が良いかな。

③は勝負というには弱いかな、ただ年齢的には悪くはないね。

18歳で④なら笑うか引くかどっちかだね、やめた方が良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4はどんなイメージですか?
個人的に1番好みなのですが…

お礼日時:2022/12/17 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!