電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服にネックレスは合わないと思いますか?
つける方がつけない方どっちがいいか意見聞きたいです

「この服にネックレスは合わないと思いますか」の質問画像

A 回答 (6件)

ふんわりニットが優しい雰囲気なので、ネックレスはなしで、イヤリングかピアスが可愛いと思います♪

    • good
    • 1

無しで。

タートルネックのニットなのでネックレスは長めのものになりますよね?コーディネートから考えて色はゴールドになると思います。さらにミニバッグのチェーンもゴールドに見えるので、胸元がゴチャゴチャとしてしまいそうな気がしますので
    • good
    • 1

足寒そうだから、先に足の寒さの対策をしてから、全体と合うかどうかで決めましょう。

    • good
    • 1

似あいますよ。



着ける着けないはどちらでも良いです。
    • good
    • 1

ワンポイントの控えめで質が良いものであれば可愛いとおもいます

    • good
    • 1

頸が出ていないのにする必要ないでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!