dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚指輪はプラチナかゴールドどっちが良いでしょうか?

また、あなたの友達や職場はプラチナかゴールドどっちが多いですか?

A 回答 (4件)

プラチナで、ゴールドリム。

    • good
    • 0

最近はプラチナが多いですね。

    • good
    • 0

周りの結婚指輪をされてる方は、プラチナ、シルバー、ゴールド等様々ですが、プラチナが多い気がします。


シルバーの指輪の方はくすみが気になる様です。
ゴールドはギラギラしているので、成金ぽい嫌味な感じが多少有るので、くすみが出ずに目立たないのは、プラチナだと思います。
私も指輪はプラチナが良いです。
    • good
    • 1

ゴールドは成金みたいで、見かけませんね。


大抵はシルバー色のプラチナですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!