プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の性欲が急に無くなる理由を教えてください

A 回答 (10件)

付き合った長さにもよる…のかなー。


私女だけど、今までそんな経験ない。
これだけじゃ、関係性とか現状がわからないから、何とも言えないね。
    • good
    • 1

年齢にもよりますが薬の副作用かもしれません、私の場合そうでした。

といっても全くゼロにはならなかったですが。
    • good
    • 1

急に無くなるなんて事はあり得ません。

どこかで誰かとしているか、自分でしているのか、更に言うと、あなたの事が嫌いになったので避けようとしている。等々が考えられます。
    • good
    • 2

他の女性としてるか、男って仕事で悩む重大なことあると性欲が強い俺でもその問題解決するまでなんかHという余裕な気分になれないことはありますよ。

    • good
    • 0

急になくなるってことは、


他でやっているしか考えられません
    • good
    • 2

新鮮さが無くなったマンネリ


変わった趣向や刺激があるとよいかも
    • good
    • 2

仕事で疲れていたりストレスがたまっていたりもしくはエッチの最中にショックなことを受けたりしたら性欲もなくなるんじゃないかなっ。

    • good
    • 0

ネットで、時々みかける話ですが、「彼氏と同棲を始めて、しばらくしたら、あまり彼氏が私を求めてこなくなった」なんて書き込みを目にします。



とても欲しくてたまらなかったオモチャを手に入れたとしても、それでしばらく遊んでいれば、飽きることありますよね?
それと同じだと思います。同棲でなく、結婚した場合も、しばらくしたら、彼女からみれば、「彼氏の性欲が急に無くなった」と感じるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

彼女がその行為の途中で笑ったり 比較したり 指示をするような行動をした時なえます


自分のペースを壊されたらやる気をなくします
    • good
    • 0

AVで想像以上の過激な sexを見てしまった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!