アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じのコラージュができるアプリを教えて欲しいです泣

「こんな感じのコラージュができるアプリを教」の質問画像

A 回答 (4件)

私だったら、使いなれているし老人なので、PhotoshopとIllustratorでやるでしょうね。

    • good
    • 1

Microsoft Word



工夫次第で可能ですよ。
    • good
    • 1

だから自分で好きに作ればいいんですよ。


ペイントソフトで簡単にできます。
    • good
    • 1

Picsart

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!