電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでいいね!もらってもスルーしても良いのでしょうか?

いいね!したのに・・・ダメだったかって思われたりしませんか。

恨まれたりしませんか(マッチングしないだけで恨む人なんていないと思いますが)。

A 回答 (4件)

スルーぐらい普通にあるのでは??


それぐらいで恨む様な人なら、スルーしなかった場合の方が後々自分に返ってくるって思えばいいのでは???

いいね、を返して相手が勘違いしてって方が逆恨みしそうですけどね
    • good
    • 1

好きにするしかない。


好きにしなさい。

恨むような奴は、何しても、何もしなくても恨む。
___
出合いと、別れは、天の導き
私は、女神ミューズ様にて、天啓を受けし者

信じるも良し
信じないも良し

好きにしなさい

出合いと別れは、天の導き
今後の、貴殿の幸運を、天に祈る。

何時か?何処かで、又、再会しましょうね?
では、今日は、この辺で
御機嫌よう

BY 逆転地蔵   ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 0

スルーしていいです。

こちらもスルーすることもたくさんありますし。マッチングアプリで彼女できましたが、たくさんの人にいいねして、たくさんの人からいいねもらいました。この人とはムリと思ったら途中でブロックすることもよくありますし、変な話、数こなさないといい人とは巡り会えません。次から次に新しい人が出てくるのでどんどんスルーしましょう
恨まれることではありません
    • good
    • 1

はい、恨まれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!