電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れて死にたい時どうしますか?

A 回答 (6件)

私は、別れたくてもなかなか別れられない時が、1番辛かったですね。



別れちまえば、スッキリ、サッパリ、次に進めます(o^・^o)

今までの交際相手よりも、ずっと素敵な方をみつけたら、あの時に別れて正解だったと思える。

この幸せをつかむ為に、あの時の別れが必要だったんだ。

と、思える日がきっと訪れますよ。

幸せにな~れo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0

人情岬を歌う

    • good
    • 0

別の人、見つけます。



サヨナラだけが人生だ、という名言をはいた人もいます。
別れるたびに死んでたら命がいくつあっても足りません。
    • good
    • 1

なにもしない

    • good
    • 0

しぬ

    • good
    • 1

新しい人探して、


付き合って、生きる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!