dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムカつくことあったんだけど
本人に言いたいことがめっちゃあって
今ムカつく奴に今すぐ言いたいんだけどタイミングが合わず我慢してめっちゃイライラしてんだけどどうしたらいいんだろう?
本人に言いたいこと吐き出してもいいよね?
言わないと気がすまなくて

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

これをそいつが見ていてもまだ辞めないならそいつはDQN、気狂い、異常者です。

実際、そう思ってますし。
    • good
    • 0

そいつと一緒になる事などあなたは幸せになれないからやめときなさいと助言してくれた方のお子さんの嫁さん心臓の手術をしました。

その男と一緒になるのは絶対に辞めなさいと言ってくれた味方の方の姉はメニエール、難聴、心臓病の難病指定の病気になり、糖尿病、両足切断、今度悪くなったら膝から下なくなると言ってます。透析患者にもなりました。病院の対応も冷たいそうです。わかります?迫害されてんですよ。私の周りの方が。私が生贄になりそいつに尽くせば止むのでしょうか?。そう思うと腹立ちませんか?。今までの恨みつらみ怒り苦しみそいつにわからせてやりたい。理解してもらえますか?。そいつを嫌だと思っただけで過去にいた相当性格のきつい嫌な態度を平気で人にできる女性に徹底的に虐め倒された事までありました。生活保護打ち切ってましたから食べたいかなからばならず歯を食いしばってそのいじめにも耐えて今に至ってます。そいつが嫌だと愚痴っただけでこうなりました。もう顔も見たくないのです。理解していただけます?。愛犬が亡くなった方も沢山います。愛猫が癌になった方までいます。それも何匹も。みんな周りにも被害が飛ぶんです。どれだけ苦しいか理解していただけますか?。今のうちの猫達もまたやられて死んだら五寸釘を買い藁人形を何体もそいつに恨みを込めて打ちまくってやります。うちは犬とモルモットを殺されてます。どれだけ憎たらしいか理解していただけますか?。
    • good
    • 0

もしそいつがある団体の弱みを握っているからそこをついて私を迫害させれば根負けして自分の言いなりになるだろうくらいの考えを持っていたとすればですが、私の魂が消滅するまでそいつを何万年、何億年と、恨み続けてやります。

何回生まれ変わってもそいつ見つけて殺しまくってやる。くらいに嫌いです。理解していただけますか?。
    • good
    • 0

私はその人に関わらないでと何回も忠告してます。

なのにやめません。ほっといてもらいたいだけなんです。私の味方の方も次々に体調崩したり妊娠されてる方が赤ちゃん流れたり、そんな話を聞くたびに悲しくなり余計にそいつに憎しみ倍増中です。証拠さえ掴めたらそいつにヘルニアにもされたし、痛さで悲鳴上げながら2ヶ月働きました。坐骨神経痛も同時に出る被害に遭われたんです。証拠がない為相手にやめろと言えませんでした。過去からいつもいつもコイツに泣かされてきました。ちょっと相手に言いたいことあるくらいのレベルではない抹殺してやりたいレベルの怒りと生理的に無理な感情を抱いてます。理解していただけます?。私のの理解者はみんなコイツと関わるな離れていなさいと言ってくださいます。当然だと思います。創価の方にもそう助言してもらってますが味方の創価の方もみんな嫌な目に遭います。奥さん死んだり、旦那さん病気になり働くのを辞めるだの、そしてまた憎さ倍増中です。もしかしたらそいつがしつこくしてくるのをやめて去ってくれたら味方の人が嫌な目に遭うこともなくなるかもしれません。そして私はこの20年で人間が大嫌い、家では1人で居たいのです。子は別ですが。それも伝えてるのに、聞く耳持たない異常者なので。理解してもらえますか?。私はそいつにほっといて欲しい、離れていて欲しいだけなんです。
    • good
    • 0

とりあえず、、お風呂に入るのはどうでしょうか。


セロトニンが出て幸せ効果が出ます。
言って解決するなら良いけど、そういう時って大体相手の方が冷静だったり一枚上手だったりして、、言った後に後悔したり、もっと言ってやれば良かった!とか、余計ムカつく結果になる事が多いような気がします。

とりあえず、今は感情的になっているから、落ち着いて言葉を整理して相手にあなたの言い分が伝わるように言えるよう、お風呂に入ってリラックスしてみるのが良いかと。
案外どうでも良くなる事ってありますし。
相手よりも大人になった方が、相手にはギャフンと言わせられたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々教えて下さってありがとうございますm(_ _)m
腹立つけど考えないことにしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/20 17:27

私も証拠があったら警察に叩き出したい奴いますが証拠残らないように悪評、住居侵入、デマ、ペット殺されるなど立て続けに嫌がらせに遭ってきています。

証拠さえ掴めれば叩きのめしてやるのに。こんな事をされずに離れてくれるだけで怒り狂うことも無いのに。あなたは何されましたか?。本人に伝えたいレベルじゃない怒りを抱えてます。叩きのめしてやりたい。
    • good
    • 0

仮に言えなくても、あなたの意思は大切にするべきだと思います。


その考えを全く違う人に話してみても、理解してもらえたり、共感してもらえたりすれば大切にしてもらえたと実感できると思いますよ。
    • good
    • 0

連絡とれるまで連絡して言えばいいと思います

    • good
    • 0

長年生きてきた経験として。

。。
ムカついたことを相手に吐き出すと倍になって戻ってきます。戻ってくる形は様々ですが。。。吐き出さなければよかったと後悔するレベルです。
ここはグッとこらえた方が自分のためだと思います。
言いたいことを吐き出したら気分いいと想像できますが。。。事実は悲惨です。
一応、とどまるようにアドバイス申し上げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
心に止まってたら心の病気にならないのかな?

お礼日時:2022/12/20 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!