dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に50代ぐらいの女性がいますが、空気が読めなくて困っています。
私が美容室で髪を切った時に「前の方がよかった」と言われましたが、普通思っても口に出しませんよね?

他の人が「あの言い方は失礼じゃないですか?」とその女性に注意してくれましたが、「本当の事言っただけ」と言い張っていました。
ムカつきます。

A 回答 (5件)

お育ちになった環境も大きく影響しますからね。

その点を教えてくれる人に恵まれなかったのはかわいそうな人だと思います。
それにカット後のヘアスタイルはその女性の主観なので、あなたが満足されてれば大丈夫です。
その女性の考えは少数派でしょうが、普通言わないと思うのもあなたの価値観ですよね。先入観をなくすといいですよ
あなたもここにご投稿された内容を指摘されたらよいのではないですかね
ホントの事を言っただけですから(笑)
病気だとしたら、ADHDではないでしょうか。だとしてもこれは病気には入りません。
    • good
    • 0

高校の時、みんなにぼろクソに言われたけど私は全然傷つきませんでしたね。

自分が美人だとわかっているから。

私もみんなと一緒にその美容師のことをぼろクソに言いました。
あなたブスなの?
    • good
    • 2

思った事を何でも言ってしまう系の病気でしょうね

    • good
    • 0

ムカつくのは質問者さんの自由です


言うのはその女性の自由
侮辱や名誉棄損でない限り、止めることはできない

「出しませんよね」と自分で言い切っているのですから、答えは出ていますね
質問でも何でもありません
    • good
    • 0

ただの失礼な人 なんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!