電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスデートの服装どっちがいいですか。

「クリスマスデートの服装どっちがいいですか」の質問画像

A 回答 (10件)

>どうせ脱ぐので乳がないのがバレます。



すみません、説明が足りてませんでした。
左は胸が大きい人が着ると胸が小さく見えるデザインなので、一見胸を小さく見せてるから胸が小さく見えるのだと思わせることができるので左の方がおすすめです。
それに、胸が大きい人が着ると胸が小さく見えるデザインは貧乳が着ると実際より胸が大きく見える場合が結構あります。
    • good
    • 0

ガーターベルトが外せないのなら黒だとおもいます、ベージュ系かホワイト系のニーハイがありなら白の方がかわいいとおもいます

    • good
    • 0

どっちもダメ、時期に適した服装が1番

    • good
    • 0

左の白ですね!


下着も白で!
お互いに下着は白で合わせる!
    • good
    • 0

厚着しすぎですよ。


沖縄じゃTシャツ短パンで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道です。

お礼日時:2022/12/20 06:49

黒がセクシーでよく似合っています。

    • good
    • 0

左がいいと思います!


白の方が冬っぽいので、
    • good
    • 0

ガーターベルトが、


見えないように、
もう少し
丈の長い服が
良いですよ。
普通の感覚の、
まともな彼なら、
彼女が、この服で来たら、困ると思うよ。
頭の悪そうな、
エロい、品のない服で、一緒に歩くのは、恥ずかしいと思うよ。
レストランでも、
椅子に座ると、
パンツが見えそう
だし、周りから
注目されて、
みっともない。
もっと、まともな服装で来て欲しいと思うよ。
まるで、風俗嬢みたいだから。
キャバクラや、ソープランド勤務なら、
良いと思いますが。
長〜いコートを着て、
絶対にコートを
脱がなければ、
良いと思いますが、
レストランでは、
コートを脱ぐから、
周りから注目されて、
彼氏が恥ずかしいと思う。ヤバイ服装の
彼女だわ〜と、
周りの人は、見て、
笑うと思うよ。
着るなら、
クリスマスなので、
左が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも通りです。

お礼日時:2022/12/20 06:49

貴女はとても罪深い人ですわ。


こんな格好で来られたら、どんな殿方でも
舞い上がりますわ。
けど、白い方が “らしいかな” と思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

左が良いと思います。


右は胸が小さく見える色なので胸が大きい人向けですね。。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ脱ぐので乳がないのがバレます。

お礼日時:2022/12/20 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!