アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のパソコンを自作で作るとして
あなたならいくらで仕上げられますか?
部品も一緒にお願いします

https://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_pr …

質問者からの補足コメント

  • 同程度の性能のパソコンは作れない?

      補足日時:2022/12/20 11:06

A 回答 (13件中1~10件)

部品では無く 最近の機器は基盤毎になっています・・



なので 基盤を安く手に入れれば 無料でも作る事が出来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?無料?

お礼日時:2022/12/20 11:11

残念ながら、87,980円(税込)より上、10万くらいです。


趣味は実益は無理で、お金払って部品で遊ぶ感じです。
プラモデル的な…。

動かないとき、交換しないとどれが問題かわからず
往生します。
趣味ですでに何台か完全動作なら、大丈夫ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですね

お礼日時:2022/12/20 11:11

意味不明。


無知が何を書いているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着きなよ
疲れてるんだよ
よく寝なよ

お礼日時:2022/12/20 11:11

どういうことですか?無料?」←そうですよ・



壊れたと思って捨てる人も居る

基盤が正常なら 正常な基盤を繋ぎ合わす事で 1台のパソコンが出来る
    • good
    • 0

バラで買った方が安くなることを期待してるならそうはならないです。

セットメニューの方が安いです。
具体的な計算はメンドクサイのでパスです。
    • good
    • 1

i5---30000円


SSD---5000円
メモリ---15000円
マザボ---20000円
WIN11----20000円
箱-----10000円
合計 100000円
OSの値段だけ差がでるようになってます。
    • good
    • 1

ケース5000


電源5000
OS15000
マザボ15000
CPU30000
メモリ7000
SSD5000
光学ドライブ3000
マウス・キーボード3000

安いパーツで組めば、ほぼ同額で行けそうだけど、、、
自分で作るなら、
ケース15000、
電源10000、
メモリ10000
位かけてしまうと思う。
    • good
    • 0

は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく寝て休んでください

お礼日時:2022/12/20 12:28

幾らか何てその時の相場で決まるから。


これだから無知は⋯⋯。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからよく寝て休んでください

お礼日時:2022/12/20 12:31

莫迦の一つ覚えか。


先ず無知を認めようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、頑張って寝てください

お礼日時:2022/12/20 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!