牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

それとも、人間辞めますか?

A 回答 (5件)

こんなのも面白いかも。



(34) 豪華 台湾の葬式はマーチングバンド演奏付き サックス、管楽器 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るい葬式も良いかもね。

お礼日時:2022/12/20 21:59

>は~、葬式やったことないの?


>親戚以外も来るから家族葬じゃないよね?
>親戚以外も来るから家族葬じゃないよね?
いやいや、それこそ 葬儀とは何にか知らない人の意見ですよ

どこぞの、おバカな葬儀やが
家族・親族だけで、それ以外の参列者を排除してやる場合を
家族葬と、勝手に名前を付けただけなので
太古の昔から 葬儀は家族・親族がが行うの物です
それを敢えて、名前を付けて差別かする方がおかしいのですよ

おバカな葬儀やに便乗して世間が使っているだけの事

それこそ、恥をかきますよ
    • good
    • 1

選択肢の「家族葬」とは?


盛大にやろうが、質素にやろうが 葬儀は基から
家族で行う葬儀 家族葬 なんですけど。
敢えて、選択肢にして別の表現をする意味が解りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~、葬式やったことないの?

親戚以外も来るから家族葬じゃないよね?
親族だけでやる場合は家族葬ですがね。

お礼日時:2022/12/20 21:45

迷惑にならないようにテキトーに焼いてテキトーに埋めてくれれば、それでいいです。


┐(´д`)┌
「あなたの葬式は盛大にやって欲しいですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

できたら葬式などしてほしくないです。


「気がついたらいなくなってたな、、、」くらい人知れずにがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!