dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳年上の主人との夜の営みについて。
私23歳です。
主人のモノがすごく大きいせいなのか、挿入時に、下腹部がすごく重たくなります。重量感というか。
正常位の際は、私が腰を動かそうとしても上手く持ち上がらないのです。こういうことってよくあることですか?

A 回答 (5件)

挿入時に下腹部が重たくなるのは相手の体重が貴女に掛かって居るから陰茎の大きさには関係ないと思うが上から押さえつけられている時は貴女が腰を動かそうとしても動かないのは当然ですね、騎乗位で有れば自由に動けるはずです。

    • good
    • 1

●え、負け惜しみ…?



 ↑何処が負け惜しみだと感じましたか。ご質問の文書にも私が回答した文書にも、負け惜しみを指摘されるような箇所はありません。

「負け惜しみ」という言葉の意味をキチンと理解されてから書いて下さい。セックス時に於けるあなたの勘違い、もしくは無知をさらけ出しておきながら、負け惜しみ、なんて言葉は不適切です。

又、「こういう事ってよくあることですか。」等という部外者が分からない点について、あなたの気持ちに合致しない回答を却下するような態度は如何なものかと思います。言葉の意味の解釈もいい加減、身体の触覚もいい加減な独り善がりの解釈は如何なものかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さそうですね…

お礼日時:2022/12/21 15:00

ご主人のモノが大きい自慢。

又、始まりましたね。
挿入時に下腹部がすごく重たくなるのは、膣に異物が入ってきたので膨張感を感じるからです。大きいので重たく感じるのは感覚の違いです。

正常位で、あなたが越を動かそうとしても上手く持ち上がらないのは、ご主人のモノが大きいのとは無関係です。あなたの下腹部に体重をかけられているからです。

さて、次はどの様なシチュエーションで、ご主人のモノの大きさを取り上げて下さるのか楽しみにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、負け惜しみ…?

お礼日時:2022/12/21 14:46

バックとか騎乗位では、いかがですか?

    • good
    • 0

それは、ご主人のモノがすごく大きいせいではなく、


ご主人の体重が重すぎて、それが貴女にのしかかっている、
そのせいです。
ご主人に、体重を落として体力をつけろ、
と尻を叩くしかないと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!