アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚に携帯を見られたかもしれません。
見られたくない内容でした。

その時、私は椅子に座わり携帯を触っていて、
同僚は私の隣を歩いている状態でした。

私の方に振り返って携帯を見られたかもしれないと思ってしまいます。

携帯には、画像はなく、少し大きい白文字が写ってます。

それ以来、その人が冷たくなったように感じてしまい、会うのがとても気まずいです。

携帯の画面に写っている文字は、立っている状態で、分かるものなんでしょうか?

私の考えすぎかもしれませんが、相談に乗っていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

内容によるが内容が何かはわからない。

    • good
    • 1

見える時は見えるし、それは、本人にしか分からないですね。


同僚が冷たくなったと感じる理由も分かりませんし。。。

仮に、冷たくなったと感じるのならば、携帯の内容に心当たりがあるのでは??
    • good
    • 0

みる方が悪いと思います。

普通はみないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!