プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯をしているせいかいつも寝るのが遅くなってしまいます(>_<)改善方法ありますかね?寝る前まで携帯が離せません。

A 回答 (7件)

00時になったら携帯が自動終了するようにセットしておく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨そうしようと思います♪

お礼日時:2016/12/27 17:58

携帯をしている?。


まずこんな日本語ありません、携帯で何をしている?、ゲームをしている?、ほかにどんな用途で使っている?、その頻度は?、・・・・・。
もしゲームだけなら、回線解約するべし。
薬物中毒と同じ、改善方法なんかありません、断つか、どうかだけ、自分の意志次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨日本語下手ですみません(>_<)youtubeです!

お礼日時:2016/12/27 18:02

わたしも前まではそうでした!


携帯を別の部屋に置いて電源落としておけば意外と構わなくなりました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨やってみます!

お礼日時:2016/12/27 18:00

原因がわかってるんだし対処は簡単。


携帯をしなければいい。

眠気が起きるまで携帯が離せないって意味なら、話も違ってきますけど。
気休めであれば、ブルーライトカットフィルムを携帯に貼る。
(ブルーライトはメラトニンの分泌を抑制して体内時計が狂う・・・その辺は検索して確認を)
室内の照明を暗くする、携帯画面の明るさを落とすことでも眠気が起きやすくなることが期待できます。

眠気自体が起きないのであれば、睡眠障害を疑って病院を頼りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨試してみます!

お礼日時:2016/12/27 18:00

寝る前は携帯を置いて目をつむってね(-_-)


液晶見てると脳が活性化するみたいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨そうなんですね(>_<)

お礼日時:2016/12/27 17:59

じゃ、バキバキと壊せばえぇ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます✨w

お礼日時:2016/12/27 17:59

もう答えは出ているじぁありませんか。



「寝る数時間前に携帯の使用をやめる」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2016/12/27 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!