プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が職場の女性からプレゼントをもらったらしく
それが5、6万ほどしそうな品物らしいです。
物は悪くないと今後も身につけると言っている彼氏にもやもやしていまうんですが、
他の人の意見をききたいです。

私は彼女いるから、と断ってくれるかしてほしかったです。彼女いることも伝えず、思わせぶりな態度だけするのはちょっと…

A 回答 (3件)

彼は、職場の女性への責任を感じるでしょうね。

この場合の責任とは、職場の女性のいう事、頼み事を無下に断れない、ということになります。

あなたという彼女がいながら、職場の女性のお付き合いの申し入れ、或いは愛しているという気持ちの表れである品物を突き返すどころか、とてもハッピーな気分になっていると思います。

彼は、2人の女性をコントロールできる能力は無いように思います。従いまして、先にはどちらかの女性が彼を挟んで対峙するか、身を引くかになるでしょうね。3人とも同じ様なタイプですので、行く末を期待します。
    • good
    • 0

もやもやしたら相手に伝えたほうがいいと思います。

あと普通に考えて付けないですね。
    • good
    • 0

それだけ高額な品物が絡むとあとあと厄介な予感しますね。



そのあたりの彼氏さんの感覚のルーズさはおかしいと思います。

まともな感覚を持った方では無いようなので少し考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!