プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「一緒に鍋がしたい」と誘われました。

プライベートでも遊ぶくらい、仲の良い職場の男性がいます。ここ数ヶ月、そういった機会がなかったのですが、私が年内に別の県に行くことが決まっており、今年最後に一度会おうという話になりました。

そこで、何かしたいかと聞いたところ

「一緒に鍋がしたい」、と言われました。

相手とは素で話せるくらい、仲が良いです。
でも、こうしら誘いは下心を感じてしまいます。

彼はどういった心理でこのようなことを言ったのでしょうか?

A 回答 (6件)

1回やれればラッキー!っていう下心しか感じないよね。

    • good
    • 1

下心しか感じません

    • good
    • 0

>プライベートでも遊ぶくらい、仲の良い職場の男性がいます。



この様な仲なら、鍋がしたい、もちろん店舗で食べるなら普通の事です。
家でナベなら、家で2人きりとなると、あなたが転勤じゃなくても、下心ありだと思います。
たやすく家でのご飯はやめた方が良いですね。
    • good
    • 0

下心だと思う。


あなたが感じてるなら間違いなくそう。
    • good
    • 0

家で鍋パーティーなら下心はありそう

    • good
    • 0

お店か自宅かで下心あるかなしかは変わってくると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!