dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複数でご飯行ってたのが、自然と異性と2人で行くようになるのは脈アリでしょうか?

お互いはじめは誰か誘う?みたいなことも言ってたけど、最近は2人で行くこと前提で、今度はここ行こうみたいな話をします。自然とそうなりました。

A 回答 (4件)

こういう事を、意識した今が、チャンスだ。


次回は、帰りに、手を繋いでもイイかい?
って、聞きながら、勝手に、手を繋ぐのだよ。

その時、相手から、手を繋ぐのは嫌。って言われたら、潔く、諦める事だ。
手を繋ぐ事を、OKしてくれたら、もう、彼女は、君の女だ。

女とは、スキンシップで、仲良くなる事が、もっとも有効なのだよ。
スキンシップは、言葉の、数百倍の魔法の価値が有るのだよ。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 0

100%脈アリとは断言できませんが


そういう流れから恋人同士になる可能性は充分あると思いますので
とても良い事だと思います。

ただ、気をつけて欲しいのが、2人で行動する様になると
相手の事も良く分かる様になりますので
嫌な部分が見えてきたり、『ちょっと違うかな・・・・・』
みたいな感じで脈ナシになる事もありますので留意が必要です。

他には『鉄は熱いうちに打て』という言葉通り
タイミングを逸してしまうと間延びしてしまう様な感じで
友達のまま進展しないという事もあります。

あなたがその人と交際したいのであれば
どこかで思い切った判断が必要な場合もあるかもしれません。
また、相手の性質次第でもあるのですが
相手が奥手や慎重派であれば
あなたの方から積極的、もしくは効果的にアプローチして
逃さないようにする事も必要な場合があります。
    • good
    • 0

充分脈アリだと思います。

いい年した男女がご飯食べに行くことだけを目的に、何度も続くと思わないです。
    • good
    • 1

>のは脈アリでしょうか?


そういうこともあるし
そうでないこともある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!