プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通話が一番まともにできる格安スマホを教えて下さい。

現在、UQ mobileを使っているのですが、かかってきても電話に出れないことが多いです。

アハモ、ラインモ、ポボを含んで頂いてもかまわないです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ahamoでは?


KDDIの長時間障害にはかないませんからw

エリアについては、一番広いのがドコモですからね。

現状のKDDIが、電波状態が悪いとかで出られないとしたなら、ドコモしかありませんから。ソフトバンクはダメになりますからね。
    • good
    • 1

通話なんてどこの回線でもまともにできます。



>かかってきても電話に出れないことが多いです。

これはどういう意味でしょう。呼び出し音は鳴るけれど出ても相手の声が聞こえないとかならスマホを再起動すればなおるのでは。
    • good
    • 0

> かかってきても電話に出れないことが多いです。


それってキャリアの問題ですか?

単純に端末操作がもたついてる とかなら

変えるべきはキャリアじゃ無く 端末の方ですよ


そもそも端末が低性能で着信動作から

受話操作するだけでもワンテンポ以上

反応が遅れる という状況と

キャリアが提供するサービスエリアの広さは

無関係ですから気を付けてください
    • good
    • 1

ahamoしかないと思います。


povoはUQと電波同じですし、LINEMOは速度も電波もUQ以下です。

機種もセットで検討しているならソニーのXperiaオススメします。
https://xperia.sony.jp/special/ahamo/
側に居なかった時を除き一度も取れなかったことがないです。

参考になれば
    • good
    • 0

通話に拘るならアハモしかないかと。



(42) 【徹底解説】デメリットについても解説!ドコモ現行プランからアハモに変更するとどうなるのか!使えない機能や、高くなる場合もあるので注意!2022年[「夏」最新版!【ahamo】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!