プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

格安スマホの選び方について
今UQモバイルの格安スマホ(1980円/月)使ってます8月で2年縛りが終わりますが
もう少し安いのにしようかと思っています
インターネットぐらいしか使わないのでどこがいいのか詳しい方教えてくださいよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私はOCN


モバイルワン
通話従量制で月1600円ほど
年契なし
データ量は毎日100MBほどの最低プランですけど、超過しても毎日リセットなので月末まで死ぬような事態にはなりません。

正直なところ毎日リセットが魅力だと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2018/05/30 10:01

自分は日本通信→OCNモバイルONEの980円と替えました^^


通話はLINE通話やfacebookメッセンジャー通話で問題なしです。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …

また、1日110mbでもネットだけなら全く問題なしです。
ニュース閲覧やメールチェック。「○○ついたよーー!今から行くねー!」などの数分アプリ通話。ラジコでも1時間30mbです。また翌日繰越もありますので金曜日は残業で使わなかった。
翌日友達とドライブデートなら、翌日繰越です。道が解らない時にはgoogleナビを利用すれば旅先でも問題なし!!

その様にして利用してました^^手数料を考えなければ縛りもなし!!!!!!(←此れ大きいw

また、お金が全く無いのなら0円SIM!
3GFOMA回線ですが、まま利用は可能です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり具体的に教えて頂きとても参考になります
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/30 10:06

ネットのみ という用途に限定できるなら、電話番号を捨てて



データ高速プラン:980円/月

へ変更すれば済む話なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
考えてみます。

お礼日時:2018/05/30 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!