dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番痛くなく苦しくない楽な死に方教えてください。

一番痛くなく苦しくない楽な死に方教えてください。老衰とかはなしで、もう取り返しのつかないことになりました。もう人生終わりにしたいです。一番痛くなく苦しくない楽な死に方あれば教えてください。後遺症が残らず楽にスっと逝ける方法ありませんか?ないとか老衰との回答は辞めてください。真剣ですので。

A 回答 (21件中11~20件)

六十ハップの再販を望む

    • good
    • 0

日本の死刑は絞首刑


ならソレが1番かと
勘違いしてる人多いですが、首締めて窒息死、じゃ無いんですよ
首の骨折るのが目的です
後遺症とかはあなたの覚悟次第
ビビって中途半端にやるから失敗するんです
    • good
    • 0

安楽死が合法の国で行われている死に方。


ただし、誰もが安楽死できるわけではないので注意。
    • good
    • 0

日本では無理。

海外に行きましょう。いくらでも方法ありますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外行く費用はありません。他になんか良い方法ありますか?

お礼日時:2022/12/24 16:35

> もう取り返しのつかないことになりました


そう思うのは、あなただけでしょう。
身近な人に相談してご覧なさい。
この世で「取り返しの付かない事」なんて絶対無い。
間違いなく大丈夫です。
 
誰かに相談!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう相談済ですが、誰もどうすることが
出来ないんです。楽な死に方あったら教えてください

お礼日時:2022/12/24 16:36

其れは即○です


一瞬です
痛いなんか言ってる暇なんて
有りません

後は凍○です

眠ったままでいきます
寒くは有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇で書かれると何を仰ってるのかわからないので具体的に教えてください。

お礼日時:2022/12/24 16:38

息を止めてご飯を食べないで下さい

    • good
    • 0

ほんとに死ぬ覚悟ある人は ここには質問しないでしょ。

        ネットでいくらでも調べるでしょ。
    • good
    • 0

死は痛み、苦しみの向こうにしかありません。

だから人間簡単には死ねないのです。
    • good
    • 0

ギロチン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています