プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
私の目は両方奥二重で、あまり大きいとは言えません・・・ なるべく大きく見せたいので、いろいろメイクとか研究して、ライナーやシャドーの付け方を工夫したりしてるのですが、なかなか上手くいきません(>_<)

目を見開くと二重の線が隠れてしまうので、上まぶたにライナーやシャドーをつけても、あまり見えなかったりするのです・・・ だから下だけ黒く見えてしまったり・・・ 茶系のメイクもよくするのですが、やはり目力が劣るよぉな気がするのです(;□;)

何かイイ方法があればぜひ教えて(下)サィ(>_<)!!

A 回答 (3件)

私も日によって二重だったり奥二重だったりします。



みなさんの答えてる事は私もお勧めします。
眉毛をうすめにして、目が目立つ様にしたり。
まつげはきちんとあげるだけで全然変わるので、マスカラも多目にしっかり付けると目が大きく見えます♪

後、下のラインはブラウン系な色を使うといいと思います。たれ目な感じにするとパッチリじゃなくても、
充分かわいくなると思います☆

後、少しでも大きくしたいなら目のくぼみに肌より少し濃いコンシーラーをつけて、T字ラインに明るい色のシャドーをつけたら、ホリ深くなって目の印象も変わると思いますよ♪せひ試してみてくださいね
    • good
    • 0

こんにちは



1、アイラインをひく時、黒目の中央部分を太めにかくのがオススメです。下まつげは、同じく瞳の中央の部分だけ引きます。こうやってラインに強弱をつけると、瞳部分が大きく見えるので目が大きく見えます♪

2、より美しく際立たせるなら、目を疲れさせない・時々目薬を差すなどして白目の充血をなくし、にごりのないきれいな白目にすると、より黒い瞳が際立つと思います。

3、あと、CMでよくやってる黒のカラコンとか試してみては?
http://contactlenzshop.nablog.net/


4、まつげを根元からしっかりパッチリ立ち上げると、目のラインも違って見えます。

5、メイク前に、目元用美容液などでマッサージをしてむくみを取ると、まぶたがすっきりするし、メイクのりも良くなるのでオススメです。

6、アイシャドウですが、ブラウン系でグラデーションを作ったら、最後にパールベージュ、パールホワイト、シャンパンゴールド系などの光沢あるシャドウをまぶたの中央にちょこんと乗せます。
こうすると、光がまぶたの中央に当たるのでまぶたが盛り上がって立体的に見えます。

参考URL:http://contactlenzshop.nablog.net/
    • good
    • 0

目を引き立たせるには、やっぱりアイライナーをしっかりすることと、まつげをいっぱいあげること


ですかね・・・
私も奥二重なのですが、ライナーとマスカラ4本使いしてます。
あと、まゆげを薄くして、まゆを見せるようにすると
目がひきたちます。
私は茶色・ゴールド系のシャドウをグラデーションさせてしていますが、パッチリお目目になりますよ(^^

やっぱりポイントはまゆげですかねぇ♪
雑誌とか、たくさん読むと奥二重のモデルさんもいるので
そういうのも参考になりますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!