dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム狂いになりたいです‼︎
どうすればSwitchかPS5に狂えますか⁉︎
40半ばおっさん無職

A 回答 (4件)

めちゃくちゃゲーム好きで、ゲーム全クリア後も色々な遊びを考え実行していくといいと思います

    • good
    • 0

1は無理だぁ~


PS5で遊べるバージョンのを買うようにね、ちゃんと調べてからかってくれぃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

PS5高すぎて買えない‼︎

お礼日時:2022/12/25 01:48

じゃ、とりあえず両方かな。


PS5で遊べる龍が如くと、あつ森(*^^*)
無職なら時間あるでしょ?メインは龍が如くで、合間にあつ森でのんびりマイペースに過ごしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

PS5で龍が如く1はありますか‼︎

お礼日時:2022/12/25 00:18

好きなゲームは無いの?


なければまずは好きなゲームみつけなきゃね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度もやったことないけど、龍が如くは昔から興味ある!今からだと何処からスタートして良いかわからない!
それとあつ森かなぁ?興味あるのは。

お礼日時:2022/12/24 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!