電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身生活の男、暇です。こんな時嫁さんがいたら暇ではなく楽しいのですか?

A 回答 (6件)

独身生活の方が楽しいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか?、テレビできれいな女性みると女性が欲しくて欲しくてたまりません。さみしくて…たまらません…毎日女性をハグしたいです

お礼日時:2023/01/01 16:44

楽しいのは結婚して数年。


後は空気と同じ(中には煩わしい事も)
 
でも、話し相手にはなる。
(但し、いい関係が続いていれば)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?!毎日女性をハグしたいです。胸をモミモミしたいです…

お礼日時:2023/01/01 16:45

楽しければ、みんな結婚するはずです


楽しければ、みんな離婚しないはずです
    • good
    • 2

私の嫁はドジっ子なので見ているだけで面白いよ。


間もなく20年になるが全く飽きないわ。
    • good
    • 1

楽しいと思いますよ、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

毎日ハグしたいです。後ろからだきついて、胸をモミモミしたいものです

お礼日時:2023/01/01 16:46

嫁がいても新しさがないと暇です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうなんですか!?、話題がないと暇になりますかね?!毎日ハグしたいです。後ろから抱きしめて胸をモミモミしたいものです

お礼日時:2023/01/01 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!