アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長期休暇中、50代独身男は何してるんですか?

A 回答 (3件)

逆立ちになって寝てるから大丈夫だべさ‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 1

寝てる‼️( ̄q ̄)zzz

    • good
    • 0
この回答へのお礼

横になってばっかりいると、耳の中にある三半規管だったかが平衡感覚を失うので起きてたほうがいいです

お礼日時:2022/08/11 08:26

自習室で、


資格の勉強しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です

お礼日時:2022/08/11 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!