プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代独身男性です。マッチングアプリや結婚相談所で相手を探しましたがコミュニケーション能力がないせいか、ふられてばかりで相手が出来ませんでした。初対面は、緊張して話題がみつからないです。相談所とかに結構大金を無駄にしてしまいました。5年間で200万円もの大金使っても誰とも付き合うことが出来なかったのは、虚しすぎます。

最近、出会いもなかなか無いです。この先誰とも付き合うことが出来ず毎日辛い仕事を、こなすだけで一人さみしく生きていくしかないのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

私51彼女55


少し前に出会い系で知り合いました。
もう直ぐ結婚します。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、よかったです。僕は、最近10歳年上の女性に断られました。

お礼日時:2022/12/25 21:41

もう40代なったらマッチングアプリとか結婚相談所とか出会い系サイトやデルヘルなんてものでお金使うのやめませんか。

セックスは30代までですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいんですか?

お礼日時:2022/12/25 21:40

5年の経験値があっても初対面で話題が見つからないという初歩的なことで躓いているのは、緊張以前に戦略が無いのでは?と思いま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回会っても克服出来なかったです。会って挨拶して頭が真っ白になってしまいます。

お礼日時:2022/12/25 21:39

40にもなってマッチングアプリだの出会い系サイトだの結婚相談所だのデリヘルだの遊ぶ事考えてる時点でだめですね。

セックスがしたいだけでしょ。方向転換しなよ。

世の中の40代女性や50代女性が何を考えてるかもっと勉強したらどうですか?

あ、40代50代30代の人が何をしてるか毎日研究するといいですよ。
遊んでいる女性なんて一人としていませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

研究したくてもネットで調べるか聴くしか方法がないです。

それに今までセックスしたことないです。

仕事も運転手してるので誰とも会うことがないです。

お礼日時:2022/12/25 21:55

出会うだけでは出会いにならない。



マッチングアプリでは万に一つも結婚には至りません。私は出会いを求める人を心から応援します。

(2) 【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube


【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B6I7L-CMkYE

【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE

(34) 「自分の役割を果たすこと」が良き出会いを生む - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=o1eMc_H_Eac
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいんですか?

お礼日時:2022/12/25 22:59

女性作家の恋愛小説は読んだことはありますか?オススメです。

また女性のファッション誌なども読みましょう。女性特有の視点や何を考えどんなものに興味を抱くのか知るには良い教材になります。またそこからヒントを得て会話を広げる糸口にもなるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。読んでみます。

お礼日時:2022/12/25 23:00

200万円も使って、相手を見つけるより


自分が金持ちになって、人呼び込めばいい。
貧乏人は金に目が眩んでペコペコしてあなたに付いて回りますので。
億万長者を目指してください。
人がたくさん集まって決ますんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る時間あまりなく仕事してますが年間600万稼げればいい方です。

お礼日時:2022/12/25 23:04

>どうすればいいんですか?



動画見たのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みましたけどマッチングアプリをつかえと言ってますよ。

お礼日時:2022/12/25 23:09

清潔感があるかどうか


金持ちなのか
チビハゲデブではないか
ATMになって付き合う相手が得する何かを持っているか

このあたりがクリアすれば人が集まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔感は、気をつけてます。禿げてないしデブでは、無いと思います。身長も170センチあります。

お礼日時:2022/12/25 23:15

>>寝る時間あまりなく仕事してますが年間600万稼げればいい方です。



株やりましょう。
そしたら億万長寿になる日も近くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失敗することもありませんか?

お礼日時:2022/12/25 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!