プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は28の独身女性です。
彼氏がおらず、出会いもないため、結婚相談所に登録しようか悩んでいます。

ただ費用が高いのと、まだ自分は20代ですし、結婚相談所に来る男の人はモテない変な人ばかりでは?と思ってしまいます。
この前、話を聞きに行ったところ、「若い女性は人気だし、お医者さんや高学歴な人を紹介できますよ。」
と言われました。

でもお医者さんで結婚相談所にいるなんてよほど性格に難ありとかなんじゃないかと疑ってしまいます。

結婚相談所使ったことある人に実際どうだったか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

医者はいない。


いても変人で高齢者
デブ、はげ、低身長

私は婚活名義で色んなちょうどいいぐらいの歳の医者を一時期漁りまくりまして。何匹か釣れたのです。
しかし、医者は変わり者とプライドの塊で、みごと人間嫌いにさせられてしまいました。30人ぐらいやりとりしました。
マッチングサイトではない場所です。
マッチングサイトでもマッチングしましたが、コロナが始まってから見てません。
兎に角、なぜだめだったのかというと細かいのと理想が高い厳しいです。
朝ちゃんと起きない人とは合わないと言われました。他にも罵詈雑言言われた記憶があります。
医者は、ハイステイタスで子供の頭にも遺伝で良いでしょうが、なかなか難しいので医者はやめとけ、あと外資系は遊んでるやつが多い。
    • good
    • 1

相談所 結婚相手を探す場所 無難な人が人気です。

    • good
    • 0

医者は超人気で100分の1くらいの確率でしかお見合い成立しません。

女性からのお見合い申込みが殺到するらしいです。なのでゼロとは言いませんが確実とは言えません。あなたは素晴らしいスペックお持ちですね。お見合いの申込みは殺到しますよ。これは本当です。医師は可能性は低いです。しかしそれなりの男とはお見合い出来ます。若いうちの婚活スタートがいいですよ。いい経験になると思います。入会をオススメします
    • good
    • 0

結婚相談所経験者です。

医者は無理ですよ。結婚相談所の人は口はうまく良いことしかいいません。あなたもそれなりのハイスペック女子ならば相手は見つかります。大卒、ほどほどに綺麗、身長160以上、ならば見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の経歴は、国立大学卒、東証1部上場企業に勤めていて、身長は161cm、顔は自分では普通だと思っています。
医者を紹介するとか、若いから人気出ると言われたのは嘘でしょうか?

お礼日時:2022/02/20 17:08

いやいやお前もモテない女やんけ!?同類や!?






ってツッコミ待ち?
    • good
    • 0

男です。

僕は相談所を使った事はないですけど登録されてみてはいかがでしょうか?とりあえず出会ってみてから良いか悪いかは判断すれば良いのかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに一度使ってみてどうするか決めたいと思います。

お礼日時:2022/02/20 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!