dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンサートででっかい音のおならをして、めっちゃくさかった場合、営業妨害で逮捕されますか?

A 回答 (3件)

いかなる状況においても、オナラが逮捕に繋がることはありません。

    • good
    • 0

されません。

周りの人は嫌がるでしょうけど
    • good
    • 1

はいはい。


妄想はおしまい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!