dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスの車内に入って、でっかい音のおならだけして出ていったら、営業妨害で逮捕されますか?

A 回答 (3件)

非難されますが、逮捕はされません。

    • good
    • 0

暴行罪か、テロが成立するかもしれませんね

    • good
    • 0

教えてgooにいる人の極一部には知性と理性がなく、


思考力が全く備わっていない変質者がおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!