プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、45歳の男性です。
 先程、アダルトサイトの画像を間違えて、LINEのタイムライン、及び1人の友人に投稿(転送)してしまいました。
 勿論、即座に削除しましたが、それでもわいせつ物頒布罪になり、逮捕されてしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなことで逮捕されませんよ。


↓自分が見たいだけだろwww
    • good
    • 1

まだですかッ・?

    • good
    • 2

なりませんよ。


ちゃんと誤ればいいでしょ。
45にもなってアホですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/03/15 19:18

現物を見てみないと


何とも言えません。
今すぐにここに
アップして下さい。
お願いいたしますッ!
大至急ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!