アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カミソリと歯ブラシを間違えて、歯ブラシで髭を剃ってしまいました。

ぞっとしましたか?

A 回答 (4件)

カミソリで歯を磨かなくて良かったですね。

    • good
    • 1

間違えようが無い物で間違えて髭を剃ったお前の精神状態にゾッとした。



精神破壊度が深刻だね。
    • good
    • 1

なんですか?


目指しのスプーンの逆ですか?
    • good
    • 0

アホな質問にぞっとしたわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!